scroll

Seminar

【2月17日(木)開始】WEB開発セミナー〜文系理系を問わずプログラミングを学ぶ5日間〜

この度、HACK-Academyでは株式会社ハックと連携して文系・理系を問わず、誰もがプログラミングを学べる基礎セミナーを開催することになりました。


起業、フリーランス、副業など様々な働き方の選択肢が増える中で、プログラミングの基礎を学ぶことは皆さんにとって必要不可欠な時代になってきました。


新規サービスを作る際には、Webサービスをはじめ様々なシステムを開発していく必要があります。 その際にプログラミングの基礎を学んでおくことで、サービスの実現までに必要な開発の知識を身につけ、実際に開発を行なうエンジニアの考え方を知ることができます。
今回のWeb開発セミナーでは、プログラミングの基礎を学んでいただいた後、自分で考えている新規サービスのアイデアを元にスマホアプリやWebサイトを作成していただくことをゴールにしています。
※すでに事業をされている方はご自身のサービスのWebサイト等を作成いただきます。

専門の講師と仲間と学ぶことで独学で挫折した経験がある方も学び直してはいかがでしょうか?


本セミナーは関西大学が受講料の一部を補填することで、皆さんには安価な金額で受講していただくことができます。
この機会を逃さず、是非とも未来に役立つスキルを学んでください。

【日時】
①2022年2月17日(木)13:00〜16:10

②2022年2月24日(木)13:00〜16:10
③2022年3月3日(木)13:00〜16:10
④2022年3月10日(木)質問会
⑤2022年3月17日(木)13:00〜16:10

【場所】
関西大学 梅田キャンパス
大阪府大阪市北区鶴野町1−5(https://www.kansai-u.ac.jp/umeda/access/

【参加費】
11,000円(税込み)
参加者には所定の口座に受講料を振り込んでいただきます。

【定員】

20名(先着順)
人数に限りがありますので、全日程参加可能な事を確認の上お申し込みください

【対象学生】大学1・2年生、受験の終わった高校3年生

・将来、起業したいと思っている
・プログラミングを学びたいと思っている
・アイデアや実現したいことがある
・新しいことを始めたいと思っている
・独自のサービス等を作っている

★参加者へご準備いただく物
・ノートPC(MacBookかWindows10 or 11搭載PC)
※今回、タブレットは使用できませんのでご了承ください。
・事前にSlackに招待しますので、登録のメールアドレスを間違えないようお気をつけください。



お申し込みはコチラ

  1. 1

    申込みはこちら

    参加を申し込む